<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

T.M.R. vol.29 イベント詳細

T.M.R vol.29

11/8(土)
OPEN>12:30 START>13:00
DOOR:\2000/1D
W/F-ADV:\1500/1D

・料金詳細
DOORは当日価格です。フライヤーを持参か、
tweetviteにて参加表明、または取り置きをすると\1500/1Dです。
取り置きについては、出演者への申請になります。
以上の方法で割引になります。
(※併用は不可です)
(下記URLより、twvtのページに飛びますので、Yesを押せば\500 off)


club EDITS
名古屋市中区栄4-17-21第5コスモビル4F




西から東からDJが集う!!
名古屋東方系クラブイベント
T.M.R!!!!
Trance、HARDCORE、Rock、House何でもあり!!!!
サークル「恋色屋」主催の「.EX」からa0とメンバーの.yukiを呼んでの
プチコラボ開催!
疾走感と重量感に透明感のコラボを会場で体感せよ!!!


☆GUEST DJ☆
a0(恋色屋/.EX)
ニコニコミュ発祥のサークル恋色屋(co1168)オーナー兼、同コミュ主催の
東方メインクラブイベント「.EX」シリーズオーガナイザ。「重くて速いの」を名古屋にお届け!

dot.yuki(恋色屋/.EX/ミエカル/東方practice)
小説を書きながら音楽を聞いていたら、いつの間にかDJになっていました。
パチュリーとソーダ水に溺れながら、ボディソニックを感じていたいなぁ。

☆TMR DJ☆
かことん(T.M.R.)
榊(東方踊楼舞/うさだん/ T.M.R.)
五条狐萩(天燈通信社)
zi-ma(T.M.R.)

☆other DJ☆
めめめ

☆VJ☆
VJ Akinashi(T.M.R/一畳未満)
Ricca


・飲食物の持ち込みは差し入れを除き、NGとします。
・東方のコスプレ大歓迎です!
・グッズ関係の持ち込み歓迎します、但し
荷物等保管には個人で責任を持って管理してください。

[PR]

by Toho_m_r | 2014-09-28 21:26 | イベント

T.M.R. vol.30 DJ公募

遅くなりました!明日より公募開始です!

1/10(土)開催予定の「T.M.R. vol.30」にて、共にイベントを盛り上げてくれるDJを募集します!


-開催予定-

T.M.R. vol.30
date: 1/10(土) OPEN>12:30 START>13:00  END>19:00
place: club EDITS
名古屋市中区栄4-17-21第5コスモビル4F

-公募内容-

DJ 3名

期間 9/21 0:00 A.M ~10/31 23:59 P.M   (締切厳守)

-応募のルール-

今回も、ルールに沿ったmixをsoundcloud,mixcloud,ニコニコ動画等に一般視聴可能な状態で公開し、そのURLを提出していただきます。このルールに沿ったものであれば新しく録ったものでなくても構いません。

内容は以下の通りになります。

・東方アレンジ、その他クラブミュージックで構成されていること。
(BPM、ジャンルの縛りなどは設けないものとする。)

・最低30分以上、最大60分前後の長さであること

・使用楽曲を明記すること
soundcloudの場合はコメント機能、ニコニコ動画の場合は投稿者コメントなどを活用して下さい。


-参加方法-

以下のテンプレートにお答えいただいて、[ kakoton2@gmail.com ]宛てに件名を「T.M.R.DJ公募」と書いてお送りください!

・DJ名義(必須)

・メールアドレス(必須)

・プレイジャンル(必須)
出演時の選曲の傾向や内容について、自由にお書き下さい。

・活動地域(必須)

・今回提出するmixのURL(必須)
上記「応募のルール」に沿って公開したmixのURLをお書き下さい。

・出演の際に使用する機材(プレイスタイル)(必須)
PCDJの方は使用するコントローラーをお書き下さい。

・公募した理由(必須)

・(PCDJの方限定)機材トラブルが起きた場合の、ターンテーブル/CDJでのプレイ(必須)
 出来る/習得中/出来ない

・その他、自己アピ―ルができるURL(任意)
外部サイトやSNS、blogなど自己アピールができるものがあればURLをお書き下さい。
応募に至った理由や動機などあれば参考までにご自由にお書き下さい。

・活動履歴/クレジット(任意)
過去のイベントへの出演、スタッフとしての協力やレギュラー、主催イベントなど。



-備考-

メールが送信された時点で「応募完了」となります。mixをアップロードした後必ずメールを送信下さい。
遠方の応募者の方には交通費の助成を検討しています。採用の際はメールでの返信をもってお報せいたします。

トラブル時の機材使用の項目に関しては、最終判断に関わってくるだけですので、出来ないからすぐ落ちる、ということはありません。

[PR]

by Toho_m_r | 2014-09-20 17:43 | 公募

取り急ぎ・・・

更新が遅くなってしまい情報が遅れてしまい申し訳ないです。

前回のT.M.R. vol.28にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

当日、何人かの方が言っておられましたが、当パーティでは初の試みと、組み合わせなどにより

当日は、滅多に見られないものが見れる内容となっておりました。

さて、次回のT.M.R.は11/8(土)のお昼開催です。

8月は諸事情によりいつもより時間が一時間早かったですが、今回は通常営業で12:30オープンの13:00スタートです。

詳細、告知用twvtは固まり次第公開致します。

その次は来年1月を予定しています、こちらも固まり次第情報出していきますので今しばらくお待ちください。

1月開催頃を狙って、年内にDJ公募も始めますので皆様アップ(準備)をお願いします。

その他に、来年2月に、当イベント、北海道は札幌の「I/O/P(イオパ)」様にお声掛けいただきまして、レジデント全員で、イベントごと札幌に行ってまいります!

そのあたりの詳細も追って出していきますので、どうぞチェックよろしくお願いします。


それでは次の更新まで今しばらくお待ちください。

[PR]

by Toho_m_r | 2014-09-09 10:06 | イベント