<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

T.M.R. vol.27

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月4日に開催したT.M.R. vol.26から三週間くらいが過ぎました、早いですね。

さて、イベント当日には報告できなかった次回vol.27ですが

4/19(土)の昼開催となりました。

よろしいでしょうか

4/19(土) 昼 での開催です。

ゲスト情報やその他についての情報はまた決まり次第ご報告していきますので

皆様、続報をお待ちください。

[PR]

by Toho_m_r | 2014-01-27 23:32 | イベント

T.M.R. vol.26 お疲れ様でした!

1/4(土)、T.M.R. vol.26が無事開催され、無事終えることができました。

ご来場頂いたお客様方、告知ページを見に来てくださった方、拡散していただいた方、
他にも色々ありますが、ありがとうございました。

各出演者、全員新年からとても楽しめていたと思いますし、お客様からの反応も良かったと思います。

ゲストの隣人さんの時間では、早速冬の新譜からの曲もあり、会場の熱気もかなり高いものとなっておりました。


次回開催ですが、現時点ではまだ日時が確定しておりませんので、決まり次第、
当ブログ、Twitterでの情報公開をしていきたいと思っております。

今回は、関係者各位、そしてご来場くださった方々、誠にありがとうございました。

更なるイベントの向上を目指して、今年も努めていきたいと思います。

皆様、お疲れ様でした。


T.M.R.主催 かことん

[PR]

by Toho_m_r | 2014-01-06 00:11 | イベント

T.M.R. vol.26 タイムテーブル掲載

皆様、明けましておめでとう御座います。

昨年に開設したばかりのブログなのでまだあまり開設から時間は経っていませんが、
今年もより一層の向上をしていきたいと思い、今年も頑張っていきます。

さて、明後日に迫りました1/4(土)開催の【T.M.R. vol.26】のタイムテーブルの掲載
を致します。

イベント詳細:http://tohomr.exblog.jp/20953744/
tweetviteページURL:http://tweetvite.com/event/TohoMR26



☆タイムテーブル☆
13:00~14:00    Zi-ma
14:00~15:00     tqn9
15:00~16:00     KiNoKo
16:00~17:00     榊
17:00~18:00     五条狐萩
18:00~19:00     隣人
19:00~20:00     かことん

以上の様になります。

今年も当イベントをよろしくお願い致します。

[PR]

by Toho_m_r | 2014-01-02 22:46 | イベント