T.M.R. vol.29 & vol.30 ゲストに関してのお知らせ

皆様、お疲れ様です、こんばんわ。

先日は、〈おとうふ〉ことAJTF -ALL JAPAN TOHO FES-が開催されていました。
AJTFには我等T.M.R.レジデント全員が出演していました、
全国11の東方イベントが一挙に集うというのは壮観なものがありまして、
それを上回るお客様の数もまた、素晴らしいものがありました。

さて、前置きはこの辺にしておきまして、T.M.R.通常回
11月と来年1月に開催予定をしている分のゲストに関してのお知らせがあります。
まず、先にある11月のゲストについてですが、恋色屋から
代表のa0氏と、dot.yuki氏の二人の予定でしたが、dot.yuki氏が
仕事で急遽参戦出来なくなった為、同サークルの13.c.Gilbert氏が
参戦となりました!
dot.yuki氏の出演を楽しみにしていた方は誠に申し訳ありませんがご了承ください。



そして、もう一つ、只今DJ公募をしている来年1月のゲストですが
なんと!あの「Alstroemeria Records」から、代表のMasayoshi Minoshimaの参戦が決定!
開催中の公募を利用して共演を勝ち取るのもいいと思いますね。


主催はどちらも当日が楽しみです。
1月についてもいつもどおりの告知用まとめ情報を追々作成いたしますので、今しばらくお待ちを


T.M.R. vol.29 & vol.30 ゲストに関してのお知らせでした。



[PR]

by Toho_m_r | 2014-10-14 22:15 | イベント

<< T.M.R. vol.30 D... T.M.R. vol.29 イ... >>